2016年9月10日土曜日

ここは自然にあふれでます。

お久しぶりです。

日本のあちこちで、沢山の方が災害に遭われておられます。
心よりお見舞いを申し上げます。


ブログを怠けているうちに、秋になりました。

山音の周りは 、飽きることがないほど、自然にあふれているんですよ。
鹿の親子は、私たちを怖がる風もなく、のんびり草を食べています。
チラリとこちらを見ますけど...
この頃は、雄の鹿が鳴き始めました。

すごく大きいカマキリがいました。
きっと雌ですね。
こわごわ手を近づけてみましたが、大きさが分かるでしょうか?

庭では、萩が満開です。

大きい秋、見つけた‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿