2012年9月11日火曜日

ぽんちゃんです!

ブログを怠けていたら、9月も半ばになってしまいました。
まだ、日中は暑いですが、赤とんぼ、虫の声、天の川、萩の花、すすきの穗、もう秋本番です。


今回は、8月13日に うちへやって来たぽんちゃんを紹介します。

満ちゃんに追われて 震えていたのを助けて、おじゃこやかつをぶしをやったら、すっかりなつきました。
多分、うちの周りで 捨てられたのでしよう。

とても人なっっこい猫で、すっかりうちの家族になりました。
いたずら盛りで、庭を走り回っています。

けれども、満ちゃんとは仲良くなれそうにないので、どうしたものかと思案中です。

来た時には ガリガリの子猫だったのに、もう、中猫になりました。
可愛いうちに写真を載せます。


それから、雲黒斉さん、ご家族でいらしてくださってありがとうございました。
また、雲黒斉さんのブログでも紹介して下さって感謝です。
これからも 温かく見守ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿